お問合せ窓口
お客様用入力フォーム
【重要事項に係る調査報告書に関するお問合せ】
個人情報のお取扱いについて
お申込みの前にご一読下さい。
プライバシーポリシー
お申込み内容のご入力
重要事項調査報告書発行ご依頼の流れ
- 当社管理マンションかどうかを売却依頼主様等に事前にご確認ください。
- 下記項目の必要事項へご入力の上、ご所有者様の委任状または媒介契約書の写しを添付しご送信ください。
- 依頼書到着後、御請求書をメールアドレス宛にお送り致しますのでお振込みをお願い致します。
お振込み完了後振込明細書をお送りください。
- ご入金確認後10営業日以内に押印前の書類をメールアドレス宛にお送り致しますのでご確認いただきましたら必ず当社までご連絡ください。
TEL:03-5960-1800
- ご連絡いただき次第、押印後変更書類を同封し、レターパックにて発送致します。