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【重要事項に係る調査報告書に関するお問合せ】

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重要事項調査報告書発行ご依頼の流れ
  1. 当社管理マンションかどうかを売却依頼主様等に事前にご確認ください。
    ↓
  2. 下記項目の必要事項へご入力の上、ご所有者様の委任状または媒介契約書の写しを添付しご送信ください。
    ↓
  3. 依頼書到着後、御請求書をメールアドレス宛にお送り致しますのでお振込みをお願い致します。
    お振込み完了後振込明細書をお送りください。
    ↓
  4. ご入金確認後10営業日以内に押印前の書類をメールアドレス宛にお送り致しますのでご確認いただきましたら必ず当社までご連絡ください。
    TEL:03-5960-1800
    ↓
  5. ご連絡いただき次第、押印後変更書類を同封し、レターパックにて発送致します。
調査依頼年月日  ※必須
ご依頼者様情報 依頼者  ※必須
郵便番号  ※必須
所在地  ※必須
ご連絡先電話番号  ※必須
ご連絡先FAX番号 
ご連絡先メールアドレス  ※必須
ご担当者様名  ※必須
調査依頼対象マンション情報 名称  ※必須
部屋番号  ※必須
ご所有者様名  ※必須
発行依頼
 重要事項に係わる調査報告書¥50,000+税
 管理規約・長期修繕計画案¥30,000+税
 パンフレットの写し(1部屋分)¥10,000+税
 パンフレットの写し(全体)¥20,000+税
添付ファイル
※ご所有者様の委任状または媒介契約書の写しが必要です
※5MBまで

※依頼書到着後、御請求書をメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
ご入金確認後10営業日以内の発送となりますので予めご了承ください。

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